忍者ブログ
2008年3月16日、開設。 漫画だったりゲームだったり映画だったり。 日々徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オソノアキラ(羊年)(O型)

くせ→単行本のまとめ買い。最高14800円…400円ほどの単行本を…。
ちょっと自慢→人生で虫歯になったことがない。歯医者に行ったのは一度だけ。
ちょっと苦手な人→盛っている男子達。男卵。
手相→うすい。
最近見た夢→血が止まらないで死にそうな夢。歯がとうもろこしみたいに口中にいっぱいになる夢。
好きなシャーペン→ペンテルのTUFF0.7。
なくてはならないもの→FRISK・マイルドセブンメンソール・烏龍茶(サントリー限定)。出かける時はこれにiPodが必須。
最近キズついた言葉→「その10ヶ月がデカイんじゃん(年齢)」
最近気に入った言葉→「オマエとだけはいっしょに死にたくない(地震)」
最近流行ってる言葉→「そこに痺れる憧れる~ぅ!」(今更ながら)
最近安心したこと→筋肉痛がちゃんと翌日だった。
最近流行ってるキャラクター→山田さん(ハチクロ)

まあ、そんな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/14 アキラ]
[04/12 ナポリタン]
[04/07 アキラ]
[04/07 ナポリタン]
[12/21 アキラ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
オソノアキラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]